Trump。


10/19ぶろぐ。



恒例となって参りました、代々木ナルでのTrumpライブ。


毎回ゲストをお迎えしているのですが、今回はピアノの宮野寛子さんでした!


演奏はシックに。


マジックはまじめにお笑いを。笑


今回も新ネタを披露しましたが、、まだまだです。


何事も練習と、経験なのだなと実感しております。


相棒である裕さん、寛子さん、お客様、ナルの皆さま、ありがとうございました!


写真はhirataさんから!



次回も新ネタを仕込んで、11/16金曜日代々木ナルにてTrump with keikoちゃん(pf)でお贈りします!


是非エンジョイしにお越し下さい(^o^)/


with maiko


2012-10-26(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索