饗宴。

moblog_7d389a8a.jpg


10/15ぶろぐ。


maiko sound spritrs vol. 18 @ JZ Brat !


無事終了致しました!


いやぁ、素晴らしかった。


皆さん素晴らしかったです。


メンバー。


バイオリン土屋雄作君


ピアノ伊藤志宏ちゃん


パーカッション大儀見元さん



それぞれのパッションがぶつかり合ったり、混ざりあったり。


とっても珍しい編成、だったんです。


今さらですが。笑


でも、それが逆に相乗効果となってエネルギーが増幅しておりました。


素晴らしいメンバー、お越し下さいました皆さま、大好きなJZ Bratの皆さま、ありがとうございました(*´ー`*)


また再演します!


次回、maiko sound spritrs は、1/28(月)僭越ながら私のバースデーライブです。


この日は原点回帰。


そして、皆さまにありがとうのmaiko感謝デイです!


なにか考えまする!


with maiko
2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索