なみさん。


10/14ぶろぐ。


pf太宰百合さんvn平松加奈さんとのトリオ、WAVE3(なみさん)のライブでした。


今回も日曜日という事で、早めの開演でございました。


この日もいろいろな曲をやりましたねぇ!


百合さん、加奈さんの素晴らしいオリジナル、新たなレパートリーも。


お二人の素晴らしさを感じながら、今回も波を漂うように音を紡ぎました。


百合さん、加奈さん、皆さま、ありがとうございました!


次回は1/20@グレコですよー(^o^)/


with maiko






2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索