初Duo。


10/8ぶろぐ。


阿佐ヶ谷クラヴィーアでのライブでした。


お相手はライブは初めてご一緒する、ピアノキム・ハクエイさん!


とっても楽しかったーー!


この日は生音でやったのですが、全く疲れませんでした。


それは、ハクエイさんの音の繊細さ、美しさ、が理由です。


スタンダードもお互いの音を聴き合いながら会話できたな、と思います。


私のオリジナル、ハクエイさんのオリジナルもやらせて頂きましたが、とても素敵でした。


「聴き合いながら音を紡げたライブ」でした。


素晴らしいハクエイさんとのDuoは必ず再演しますので、皆さま是非お聴き逃しなく!です。


ハクエイさん、お越し下さいました皆さま、クラヴィーアの皆さま、ありがとうございました!(^o^)/


写真はへーさんから♪


with maiko






2012-10-10(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索