メロカスを浸透させようキャンペーン。

10/5ぶろぐ。


ダブルデイでした。


音楽にまみれる幸せな日パート2!



前半戦は虎ノ門二丁目タワーでのランチタイムコンサート。


with ピアノ伊藤志宏君でした!


久しぶりのこのランチタイムコンサート。


久しぶりの志宏ちゃんとのデュオ。


とっても楽しかった!!


そういえば、この日は譜面はほとんど見ませんでした。


最近の私の傾向なんですが。(知らない曲以外は。)


ひたすらその時の志宏ちゃんの音に反応して弾きました。


熱かった!!


そして暑かった!笑


皆さま、ありがとうございました!



後半戦は横浜ヘイジョーにてライブ。


ピアノの矢吹卓君率いるMlodey Cascade!

略してメロカス!(私しか言ってないかも!)


今回も新曲がありまして、またまた良い曲でしたー!


またメンバーが素晴らしく、回を追う毎にラブです。


ピアノ矢吹君。

ギター直人さん。

ベース砂ぱん。

ドラムス新村さん。


私のオリジナルも、二曲やらせてもらったのですが、また世界観が違って素敵ですよ~


次回は二月予定です。


是非是非聴きに来て下さいね!


おすすめ!!メロカス!!


メロカスの皆さん、お越し下さいました皆さま、ヘイジョーの星さん、皆さん、ありがとうございましたーー!



with maiko
2012-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

ぜひ伺いたい!と思っておりましたが・・・娘が風邪で寝込んでしまったため、断念いたしました。
また、昼間のライブがあったら、嬉しいです♪
2012-10-13 05:32 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさん、コメントありがとうございます!
娘さんは大丈夫ですか?
またお昼のライブの機会を作ろうと思います!
その時は是非お越し下さいね!(^o^)/
2012-10-14 23:38 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索