耳をすまして。


9/29ぶろぐ。


この日はダブルでございました。


それは幸せな事です。


まず、いつもお世話になっています、JZ Bratさんが入っているセルリアンタワー東急ホテルでのロビーコンサート。



ギターの巨匠宮野さんとのデュオでした!


広いロビーなのですが、このコンサートは完全生音でやるというコンセプト。


この日も完全生音でお届けしました。


皆さんが耳をすまして聴いて下さっている感じがとても伝わり、とても嬉しかったし、とても勉強になりました。


当然ながらですが、大きい音だから聞こえる、とか、いい、わけではないのです。


宮野さんとも互いの音を、耳をすまし、集中させて聴きながら演奏できた事もとても大きかったです。


皆さま、ありがとうございました!



そして、夜の部。


池袋アップルジャンプにてピアノの松本茜ちゃんとのデュオでした!


ここでもお互いに生音で。


茜ちゃんの気持ちいいピアノの音、ジャズのフレージングがとても刺激になりました。


楽しく、かつ次回への課題が見える事も嬉しかった!!


勉強あるのみ、です!


茜ちゃん、お越し下さいました皆さま、アップルジャンプの皆さま、ありがとうございました!


茜ちゃんとは12月に共演ライブありますので是非!


ジャズのスウィング感を体感しに!!



with maiko



2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索