アットホームの素晴らしさ。


9/25ぶろぐ。



初めて伺いました、新宿にある白龍館!



ピアノの岸淑香さんとの初デュオでした。


とてもあたたかいお店の雰囲気と、お客さまと、淑香さんとの時間。


皆さんとの心の距離がとても近くて、とても嬉しかったです。


やはり、コミュニケーションに尽きるんだなと感じました。



淑香さんのオリジナルも素敵でした!


淑香さん、お越し下さいました皆さま、白龍館の皆さま、ありがとうございました!



写真はレアなショットでございまする!


(もちろん終演後!)



with maiko


2012-09-27(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索