ダブルで幸せな日。


9/20ぶろぐ。


TOKYO FM 生放送ライブのリハーサルでした。


素晴らしいシンガーである辛島美登里さんのサポートで参加させて頂きます。


ピアノは久しぶりにご一緒させて頂く、古川初穂さん!


シンプルでアコースティックな世界観。


とっても素敵なサウンドです(´ー`* ))))



リハ後、浦和に移動。


約一年ぶりのカフェトーンでした!


ギター宮野巨匠とのDuo。


生音で表現する、という事の原点。


音楽する、という意味。


宮野さんとのDuoはとても自由で、二人で同じキャンパスに絵を描いてるようです。


もっといろいろな絵を描いていきたいですなぁ。



宮野巨匠、お越し下さいました皆さま、カフェトーンの皆さま、ありがとうございました(*´ー`*)



最後は巨匠とほろ酔いで、素敵な一日でした。


with maiko
2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索