はたまた。


9/19ぶろぐ。


所用を済ませること半日。


一日が早い今日この頃です。


夜は六本木STB139にスパニッシュコネクションwith フラメンコストリングスさんライブを見に行って来ました。


知り合いだらけ!


スペインの香りを楽しみました!



終演後、サイン会に出てこられた皆さんを堂々とと隠し撮り。笑


あ、ちゃんと公認ですよ!


最後には参加してしまいました。笑


素敵な皆さんでした(´∀`*)



with maiko





2012-09-25(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索