Let'sあんさんぶる。


9/18ぶろぐ。



まだまだ蒸し暑い今日この頃。



むしろ。9月になってからの方が夏感が上がっている気さえします。



さて、昨日は大塚グレコにてオーナーである美好さんのバースデーライブでした!


素敵なメンバー。


vo北浪良佳さん

pf太宰百合さん

vc橋本歩さん

per石川智さん

vnmaikoでした!


初組み合わせでしたが、素晴らしい皆さんの音に感動。


アンサンブルを堪能しました!


いろんな考え方があると思いますが、弦楽器のアンサンブルは特にとても繊細なので歩さんとのコンビネーションがとても良かったのです!


難しい分、やりがいがとてもあります。


先日のガリアーノ七重奏団の演奏に触れた事もあり、少し視点を変えて取り組めました。


 
美好さんのバースデーをお祝いするお客様の気持ちもとてもあたたかいものでした!


いいライブでした!


美好さん、おめでとうございました!


with maiko





2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索