リシャール・ガリアーノ。


9/16ぶろぐ。



最近お近付きになった素晴らしいボーカリスト、北浪良佳ねぇさんとコンサート鑑賞!



初リシャール・ガリアーノさんでした!



いやぁ、素晴らしかったです。



今回は鎌倉芸術館大ホールでのコンサートだったのですが…



一曲目から一瞬で引き込まれ…



「ピアソラフォーエヴァー」という事で、ピアソラへの愛がたっぷり。



ピアソラさんは、今までたくさんの曲を聴いた事がなかったのですが、本当に素晴らしい曲ばかりでした。




そしてガリアーノ七重奏団。



すんばらしかったです。



個々が素晴らしい事はもちろん。



アンサンブルのすごさと言ったらはんぱなかったです。



どうやったらああなるのだろうか…というシンプルな感動と疑問。笑



そして、スクリーンも映像もないのに、まるで映画を見てるようでした。


うん。



素晴らしい音楽に触れる事ができ、とても感動しました。



これから公演に行かれる方はお楽しみに!!


with maiko






2012-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

ASTOR PIAZZOLAさん

アストロ・ピアソラさん
私も大好きで、少し前になりますが
3枚出ていたCDを購入して楽しんでおります。

これまた散歩大好きでして・・・・。

30日のDoxy。
チケットは購入しました・・・(*^_^*)
2012-09-18 22:33 | ぞうさん | URL   [ 編集 ]

ぞうさんさん、ピアソラさんの曲は本当に素晴らしいですよね。

Doxyでのライブを楽しみにしています~~(^.^)/~~~

あ!散歩にぴったりな季節になってきましたね!
2012-09-25 14:33 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索