たまには変わりダネ。

9/9ぶろぐ。


舞らじおの収録。


二週間に一度の収録、


あっという間にきまする。笑


メッセージ下さった皆さま、ありがとうございます(^^)


次回の収録は、9/22(土)です!


是非是非メッセージお寄せ下さい!


radio@jvmaiko.com、またはTwitterやFacebookからもOKです(´∀`)




収録後は福生まで移動。


日本のピッツァの発祥店、NICOLAでの演奏でした。


進藤さん、大西さんとのトリオも定番となってきましたが、この日もとてもエネルギッシュなライブでした!


終了後のビールとピッツァが堪らないのですが(笑)、この日は変わりダネで別の物を頂きました。



美味しゅうございました(´∀`)


次回はまたスタンダードに戻ります。



次回NICOLAは、11/10(土)です!


with maiko
2012-09-11(Tue)
 

コメントの投稿

なかなか…

maikoさんのライブに行きたいです♪
仕事が代わったりして、休みが思うように取れなかったりしています!
ニコラさんは近くていいです(笑)
また、行けたら行きますね(*^^*)
舞ラジオも2週間お休みしてしまいました(>_<)
これからは忙しくても投稿するようにしますね♪
2012-09-11 20:03 | smile1face | URL   [ 編集 ]

smaile1faceさん、先日はNICOLAにお越し下さいましてありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^)v
舞らじおも是非お便りお寄せ下さい!!
2012-09-14 11:02 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索