響き渡る。

9/8ぶろぐ。


丸の内マイプラザにてフリーイベント。


まっきーこと牧山純子さんとのツインバイオリンでした!


この日のサポートはピアノ進藤陽悟あにき!


約50分のステージ。


たくさんの方に聴いて頂き、灼熱のライブとなりました。



久々のオープンスペースでの演奏でしたが、いいですねぇ(´∀`)


高い天井、広いロビーに音が響き渡っていました。


いつものツインバイオリンのスタンダード曲、そして私のオリジナル「Hope」もやらせてもらったのですが、とても良かった。


あたたかい光で包まれていたように思います。


こういう波動が大切なんやなと感じました。


まっきー、進藤あにやん、お客様、ミュージックハウス石川の皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2012-09-11(Tue)
 

コメントの投稿

今月中には!

Maikoさん、ライブご無沙汰しています。
SoftWind、Alfie、My PLAZA、NICOLAと楽しみなライブ続きだったのに腰を痛めてしまい一つも聴けませんでした。本当に残念です!1日も早く治してMaikoさん素晴らしいライブが聴きたいですネ!
9月中に伺えるのを楽しみにしています。
Maikoさんも仕事柄腰には充分注意してください。  
2012-09-12 01:07 | 藤沢のコバ | URL   [ 編集 ]

藤沢のコバさん、こんにちは。
腰は大丈夫ですか?!
季節の変わり目でもありますし…お気を付け下さいね!
早く良くなりますようにお祈りしています。
またライブでお待ちしていますね(*^^)
2012-09-14 11:04 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索