華。

8/31ぶろぐ。


所用を済ませ、仕事をご一緒したボーカリスト、湯澤かよこちゃんのライブに行って参りました。


代官山だったのですが、久しぶりに行った代官山は随分変わってました。


TSUTAYAもできましたしね。


相変わらず素敵な街です。



ライブを見る事はとても好きです。



「普段音楽をやってるから疲れませんか?」


と聞かれる事もありますが、全くそんな事ありません!


ないない!


むしろ、やはりどんな時も音楽に触れているのが好きです。



音に身を委ねる時間。



かよこちゃんのライブもとても素敵でした!


ただのお客さんになってしまった。笑


彼女、華があるしチャーミングなんですよ。


萌え!!


華がある。


これは才能ですからね。


とてもいい時間を過ごせました。


明日への活力です!


そんな夏の終わりの日でした。


with maiko
2012-09-02(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索