よっしゃ。

8/30ぶろぐ。


ペニンシュラでの4ステージ。


毎度同じ事を記しますが、毎度感じる事があります。


迷った時はベストを尽くす事に重きをおいてやります。


これ、結構有効です!


できる事をやる。


そして、自分で応援する!


「がんばれ!自分!!」て。


これも結構いいよ(^^)



さぁ、夏の終わり。


with maiko
2012-08-31(Fri)
 

コメントの投稿

超お久しぶりです!

本当にお久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか。福岡の、takaです。
ああ、maikoさんだー。とブログを開いて思いました。
夏が終わります。
maikoさんも、新しい季節に向かって「一歩また前へ」。
応援しています。
2012-08-31 22:22 | taka | URL   [ 編集 ]

takaさん、お久しぶりです!
もちろん!!覚えていますよ(*^_^*)
日々、一歩一歩、です!
ありがとうございます!
takaさんも体に気を付けてファイトです!(^^)!
2012-09-03 00:11 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索