三位一体。


8/19ぶろぐ。


ストリングスでのライブでした!


バイオリン雄作君、ピアノ志宏ちゃんとのトリオも三回目、という事で変化してきましたよー!



やはり、「三」は鍵なんですね。


この日のライブは新しい曲も加えて、三人での鉄板曲ももちろんやりました。



いやはや、この三人は三位一体でございます。


特にこの日は伊藤志宏オリジナル、「遠碧の空」「万緑叢中」が最高でした。


この三人にはまるのです。


たくさんの力をもらいました!


楽曲に救われる、ってあるんですよ!



雄作君、志宏ちゃん、お客様、ストリングスの皆さま、ありがとうございました!


次回は10/15(月)渋谷JZ Bratにてこの三人にパーカッション大儀見元さんをお迎えしておおくりします!


是非、是非、是非!!


お越し下さい(*^^*)


with maiko




2012-08-23(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索