こけしーず。


8/9ぶろぐ。


少し久しぶりのこけしーず。ライブ@セロニアスでした!



ゆかりさんも私も前髪が伸びていて。こけし度が若干減少気味。笑


ここのところリリースライブが続いていたので、自分のライブとしては久しぶりな感じのセッションライブでした。




いい音を届けたい。



目の前の人を喜ばせたい。



その思いだけでやっているので、根本的にどんなライブでも同じ、なのです。



どんな風に見えていても同じ、なのです。



ゆかりさんはその姿勢が徹底されていて、いつご一緒しても全力で、同じ姿勢で。


この日もそんなゆかりさんの姿勢に励まされました!



私もこうやってやっていこうと思うばかりです。


この日はフルートの坂上領君もシットインしてくれ、一曲飛び入りもしてくれました!


ゆかりさん、領君、お越し下さった皆さま、セロニアスのとしこさんに心からの感謝を!


次回のこけしーず。の時はちちゃんとこけしにしておきますm(__)m



写真はhirukawaさんから!



with maiko






2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索