帰省ライブ。


8/4ぶろぐ。



「ただいま!」



「おかえり!!」



から始まるライブ。



私の心の故郷、停車場でのリリースライブでした!


この日も停車場ならではの盛り上がりで、続いたリリースライブのいい締めくくりになりました!



maiko暗黒時代!笑



いや、決して暗黒ではなかったんやけど。笑



そんな時代を共に過ごした関東の故郷。



いつもあたたかく、支えられた故郷であります。



また帰るよ!!



そして、この日も素晴らしかった宮野巨匠、未来の巨匠志宏ちゃん、お客さま、停車場の皆さんに心から感謝です!



ありがとうございました!!



with maiko



2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

久々のLIVE

この日も最高でした(^O^☆♪

Maikoさんの帰省ライブ(^ー^)ノ
MCも楽しかった(^O^)/

最初の挨拶のときは、少し寂しかったけどf^_^;)
思い出していただいた様で嬉しかったです(^O^☆♪
隣りのテーブルでスーツを着てましたf^_^;)

ミュージシャンの感情を見たり、聴いたりするのは、LIVE会場で。
良い音とテクニックはCDで。
なんて思っていたりしましたが、宮野さんの感情が指先にのりうつったかの様な
演奏。伊藤さんの…
感想は、Mixiのブログにf^_^;)

最後に、仕事の流れ次第なのですがdoxyに、
行ければ。と思っています(^-^)v

では、Maikoさん、睡眠を充分にとって暑い夏を乗りきってファイトです(^ー^)ノ
2012-08-07 16:38 | ぞうさん | URL   [ 編集 ]

素晴らしかったです♪

やっと、ライブに行けました!
久しぶりにmaikoさんの音色を聴いて・・・
涙がこぼれそうでした。

演奏前、演奏後とお話ししてくださって
感謝しております。

いつか、maikoさんの曲が弾けるように
バイオリンの練習に励みたいと思います。

また、ぜひ聴きに行きますね♪

2012-08-08 18:17 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

☆ぞうさん、帰省ライブにお越し下さいましてありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)
ライブは生物ですもんね!
またお会いしましょう!!

☆まゆまゆさん、先日は停車場ライブにお越し下さいましてありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)
そして、バイオリンを始められたとの事!!
すごい!!
ゆっくりと楽しんで弾いて下さいね!
また報告を聞かせて下さい(^^)/
2012-08-09 13:07 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索