しんゆりジャズスクエア。


8/3ぶろぐ。



しんゆりジャズスクエアでした!



SJSwith田辺充邦トリオwith北浪良佳さん!!



今回はSJSとしては2ndアルバムを中心に数曲、良佳さんを交えて数曲おおくりしました。



充実の時間。



良佳さん、最強ボーカリストの内のお一人な事は間違いない!!



素晴らしい事はもちろんなのですが、リハーサルから一貫して姿勢が変わらないのもとっても素敵な魅力やと思います!



歌を楽しんでらっしゃる!(*^^*)



そんな素晴らしい良佳さんとは9/18にグレコでご一緒させて頂きます!




そしてSJS。



スーパージャズストリングス。



かけがえのない仲間であります。



天才的なアレンジ。



神がかり的なMC!



忙しい中、しんどい顔を一切見せずに完璧に形にする織絵さん。



そんな素晴らしきリーダーの神MCをどきどきしながら見守る三人。



織絵さんのカウントを緊張しながら待つのも、たまにある詩織とのユニゾンを笑い合いながら弾くのも、クラみっちゃんが私の呼吸を隣でそっと読んでくれるのも、みんなが愛しい瞬間であり。


時を重ねて、チームワークは強くなり、皆がかけがえのない存在であります。


ありがとう×100。


そして、いつもSJSをサポートして下さる田辺さん、佐瀬さん、井川さんに心からの感謝を。



宝物がまた増えました。



お越し下さいました皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!



写真は打ち上げでのクラみっちゃんとのツーショット(^^)/


(りそな銀行ティアラ付き)


with maiko




2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索