4ステージの運び方。

7/21ぶろぐ。



町田リチェルカーレさんでのピアノ奥吉さんとのデュオライブ!



昼夜4ステージでした。



リチェルカーレはお客様との距離も近く、生音を堪能できるスペース。



貴重です!


さとぴさん(奥吉さん)とのデュオを楽しみました(*^^*)



計4ステージ。


いかにだれないか、集中力をきらさないか、そして楽しむか!


私はこの日は少し疲労が溜まっており、夜ライブの前に対策として栄養ドリンクを飲みました。笑


ちょっとした事やけど、それでも違うものです!


無理をせず、でも無理はしないと成長できませんから、それを楽しんでやる!


バランス、ですね。



さとぴさん、お客様、リチェルカーレの皆さんに感謝!



ちなみにこの日はさとぴさんも私も帽子好きということもあって、帽子ーずでした!



with maiko
2012-07-24(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索