SJSのチームワーク。


7/10ぶろぐ。


この日はSJSのリリースライブラスト!@MotionBlue横浜でした。


月に一本のライブを重ねてきた事で、チームワークも絆も増しました。



大好きなメンバーに感謝です!



この日は少し遅れましたが、リーダー織絵さんのバースデーサプライズも!



皆でお祝いできて良かった(*^^)v


お越し下さいましたお客様、MotionBlueの皆さん、ありがとうございました!


次回は8/3新百合ヶ丘でのライブです。



with maiko


2012-07-17(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索