増えていくことの嬉しさ。

7/4ぶろぐ。



この日はリハーサル~ライブの一日。



7/7に福岡の宗像であるボーカル青木カレンさんのコンサートのリハーサルでした!


カレンさんもごくごく最近出逢ったミュージシャンですが、とても素晴らしい方で、芯が通っていて大好きです。


きっと長いお付き合いになると思います、うん。


こうして大切な人が増えていくことが、すごく幸せです。


そんなカレンさんの今回のサポートメンバーも皆さん素晴らしいです!


カレンさん、そしてアレンジャーである志宏ちゃんを中心に皆で音作りしていく時間は、とても充実した時間でした。



そして、国立に移動して、ライブ!



久しぶりのハーバーライトでピアノ井上ゆかりさんとのデュオ、「こけしーず。」でした!



ゆかりさんとのライブは大半ガチンコ!


この日もそうでしたが、ゆかりさんとの背中越しの音の会話を思いっきり楽しみました。



即興であり、即興に聞こえない。



とても充実した時間でした!



ゆかりさん、お客様、ハーバーライトの皆さん、ありがとうございました!(*´ー`*)



with maiko
2012-07-06(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索