裕さんの初!に立ち会い、の巻。

7/3ぶろぐ。


パーカッションはたけやま裕さんの「光の道」発売記念コンサート。




裕さんの初のホールコンサートでした!



銀座ヤマハホールにはたくさんのお客様にお越し頂き、とってもいいコンサートになりました!



裕さんとはお付き合いも長くなってきましたが、今回も参加させて頂き、とても嬉しく感謝しております。



いろいろな時代の裕さんの音楽、ステージを見てきましたが、どの時代も裕さんらしくて、本当に素晴らしい。


裕さんの表現する音には「色」があり、裕さんの表現する世界の向こう側には「想い」があるのです。


だから素晴らしいんだ。


そして改めて、大きな舞台が似合う人だなと隣で感じておりました。笑



素晴らしいメンバー、お客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



with maiko
2012-07-06(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索