らじおだよ、の巻。

6/30ぶろぐ。



六月も今日で終わり、だとさ!



びっくりです。



全くびっくりです!



そんなこの日は、舞らじおの収録と打ち合わせでした。



舞らじおはたくさんのお便りで、「Hope」のリリースに華を添えて頂きました!



メッセージ下さった皆さん、聴いて下さっている皆さん、本当にありがとうございます(*´ー`*)



元々、話す事は得意ではありません。


そりゃそうや。


自分の言葉で自分の想いを語る事ができたら、バイオリンは弾いていなかったと思うから。笑


でも、舞らじおやライブを通して皆さんと出逢い、コミュニケーションを取る事を通して、少しずつ言葉で伝える事の意味や、大きさ、喜びが分かってきたような気がします。


これからも皆さんの活力や、癒しになる番組作りを目指していきたいと思います。


よろしゅうお願いします!m(__)m


with maiko
2012-07-01(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索