リリース:大切なものは大切と言ってしまおうの巻。


6/20ぶろぐ。


まず、4thアルバム「Hope」リリース日を迎える事ができました事を心から感謝致します。



そして、リリース当日はホームグラウンドであります、吉祥寺ストリングスにてリリースライブ!



三人で音を出すのは久しぶりでしたが、レコーディングを経てまた一皮剥けたというか、新しいサウンド、グルーヴが拓けていました。



新世界。



いいライブを届ける事が何よりの幸せであって…


とてもいいスタートが切れた事を更に感謝しております!



素晴らしいメンバー。



ギター宮野巨匠、ピアノ志宏ちゃん。



言葉に出すのをはばかれる事もありますが、でも言ってしまいます。笑



お二人が大切です。




そして、それは応援して下さる皆さんへも一緒です。


お越し下さいました皆さんのお顔を見て、あぁ、リリースできたんだ、と実感できました。


お客様、ストリングスの皆さん、ありがとうございました!


そしてアルバムを手にして下さった皆さん、ありがとう!!



このトリオは、レコ発ライブを通してきっと変化すると思います。


次回は6/27(水)馬車道KAMOMEです!


是非聴いてほしい(*^^*)


写真はへーさんから!


with maiko
2012-06-21(Thu)
 

コメントの投稿

書き込み遅くなりましたが、貴重な「Hope」リリースライブ、素晴らしかったです(^^♪

HOPEからの全曲に加え、1st,3rdからと、とても豪華でした。宮野師匠と伊藤志宏さんとのトリオは個々の技術もさることながら、息もピッタリで、maikoちゃんの素晴らしいオリジナルの深いバイオリンを引き立ててくれますね。
風の音など、師匠のさざ波ギターと跳ねるような志宏さんのピアノの掛け合いも見事でした(^_^)v

そして特にタイトル曲のHopeは、大好きなTrust、春風、Eternallyに勝るとも劣らない名曲です(^。^)
実は当日仕事で落ち込んでいたのですが、この曲を聴いて、もう一度頑張ろう!と希望を持てました。有難うございました!

明日はKAMOMEでレコ発ライブ第2弾ですね。またまた盛り上がりますように(^^♪
2012-06-27 02:05 | Taka | URL   [ 編集 ]

Takaさん、リリースライブにお越し下さいましてどうもありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^_^*)

宮野さん、志宏君がいてくれてこそのHopeです!

Takaさんの毎日が希望に溢れていますように。

またお会いしましょうね(^^ゞ
2012-06-28 12:46 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索