溶ける。

6/14ぶろぐ。



ボーカル青木カレンさんの七夕コンサート@福岡の第一回リハーサル!


今回は珍しい編成。


そして素晴らしいメンバー!


この日はカレンさん、バンマスであるピアノ志宏ちゃん、トランペット田中充さん、サックス&フルート石川周之介さん、チェロ織絵さん、私でした。


本番はベース西嶋さん、ドラムス学ちゃんも!


とても珍しい編成なのですが、溶ける溶ける!(笑)音が。


皆さん素晴らしい音とハートです。



いやはや、楽しみです(*^^)v


本番はこのメンバーをバックに唄うカレンさん!楽しみです!



with maiko
2012-06-19(Tue)
 

コメントの投稿

周之介!

こんばんは♪
石川周之介と共演するんですね!
私と大学の時同じ語学クラスで、今年の1月alfieで再会したんです。
maikoさんとのDuoかTrioライブ実現したら嬉しいな~
2012-06-19 22:29 | 坂本 賢一 | URL   [ 編集 ]

坂本さん、ありがとうございます!
周之介さん、はじめましてだったのですが、音も人間も素晴らしかったです(*´ー`*)
是非ライブでもご一緒したいです!
2012-06-22 01:22 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索