Trump。

6/12ぶろぐ。


ムフフ。


Trumpのリハーサル、というか打ち合わせというか…でした!

(なんやねん。笑)



Trumpとは、maiko×はたけやま裕のDuoユニット。



総合エンターテインメント。



音楽ありき、いやお笑いありき?笑



なんにせよ、皆さんに楽しんで頂く事が一番なのです!



裕さんとの付き合いの長さや信頼感ありきで、チャレンジできる事であります。


自由な発想でやってみたいと思います。


まず、第一回目。


15(金)の代々木ナルです(^o^)/


さて、練習練習!


(マジックの!笑)


with maiko
2012-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

待ってマシタ(^O^)/

いよいよ始動ですね!
思えば裕さんのbirthdayLIVEで発表された TRUMP 結成(^_^)
楽しみにしていました (エヘ)
しかし忍者の郷 伊賀に身をひっそりと置く身
ゆくことが出来ないのが残念です 涙)
でも夏休みには Maiko さんのLIVEに行く予定なので
楽しみにしています(^_-)
2012-06-13 23:21 | ぞうさん | URL   [ 編集 ]

ぞうさんさん、ありがとうございます!
無事に第一回ライブが終わりました!(笑)
夏にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
2012-06-17 00:58 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索