リフレッシュ。


6/8ぶろぐ。


髪を切りました。


ばっさりいきました。


失恋したわけやありません。


どうでもいいか。笑



とてもリフレッシュできました!(*^^*)



美容師さんて素敵な仕事やなぁと思います。



人を笑顔にする。



人を幸せにする。



私もいつも幸せにしてもらっています!



ありがとう、チュージーチュージー!(お世話になっている美容院)


ありがとう、もりもっちゃん!!(お世話になっているヘアスタイリストさん)



そして気付いた事。


母親にそっくり!!な私!笑


with maiko
2012-06-10(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索