生音と会話。

6/2ぶろぐ。


久しぶりの西新井カフェクレール!


西新井駅の辺りも随分変わりましたねぇ。


でもいい街だなぁ。


ピアノの松本茜ちゃんとのデュオ。


クレールは生音の響きが最高に気持ち良い!


という事で、生音でお届けしました。


今回は対面方式で!


お見合いスタイル?(笑)


音のコミュニケーション、アイコンタクト。


対面方式、とてもいいです。


最高に気持ち良い響きの中で、演奏できました!


茜ちゃん、お客さま、クレールの皆さん、ありがとうございました(*^^)v


with maiko
2012-06-08(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索