Duoの夕べ。

5/22ぶろぐ。


しとしと雨のこの日。


恒例となりました、池袋アップルジャンプでのギター馬場君とのDuo!


馬場君が素晴らしいのは言うまでもないのですが…やっぱり言います。笑


この日も素晴らしかった~


オリジナルもスタンダードもはまった!


とても楽しかったです(^^)


Duoでやる意味がありました。



馬場君、お越し下さいました皆様、アップルジャンプの皆さん、ありがとうございました(*´ー`*)


with maiko
2012-05-24(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索