ミシマさん。

5/15ぶろぐ。


定番シリーズ!


大塚グレコでMISHIMAライブでした。


ギター宮野巨匠!

ピアノ進藤あにやん!

私のトリオ。


この日も久しぶりにやるそれぞれのオリジナルなどをお届けしました。


私はMISHIMAでは久しぶりのEternallyを。


素晴らしかったなぁ。


音が空間を包んでましたなぁ。


素晴らしいお二人、お客様、グレコさんに感謝(*´ー`*)


次回は末広がりな8/8です!


with maiko
2012-05-17(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索