Wの幸せ。


5/9ぶろぐ。


この日は朝からRec。


ピアノ太宰百合さんのアレンジの歌伴で、チェロ橋本歩さんカルテットでした。


素晴らしい弦楽器奏者の皆さんで、そのサウンドの一体感としなやかさに感動しました。


素晴らしかった。


出逢いに感謝です(*´ー`*)



そして、夜は久しぶりの六本木サテンドール!


久しぶりのサックス堤さんセッション。



こちらはまた素晴らしい共演者の皆さんでした。


ピアノ新澤さん、ベース八尋さん、ドラムスジーンさん!


堤さんのぶれのない素晴らしいプレイに刺激を受け、皆さんとのとても楽しい時間でした(*´ー`*)


素晴らしい共演者の皆さん、お客様、サテンドールの皆さん、ありがとうございました!


Wで幸せな一日でした。


写真はへーさんから!


with maiko
2012-05-13(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索