時を経て。


5/8ぶろぐ。


静岡から帰京翌日は、ペニンシュラにて4ステージでした。


素晴らしいジャズメンの先輩方との音楽は発見と感動の連続。


この日もとても楽しかったです!(*´ー`*)


素晴らしい共演者の先輩方に感謝です。


共演者の皆さんやお客様や、スタッフの方とのコミュニケーションが幸せです。


いろいろな経験をし、時を経て、今に至ります。


一期一会。


これに尽きる!のだ。


with maiko
2012-05-10(Thu)
 

コメントの投稿

感動しました

MAIKOさん。初めてコメントをさせて頂きます!!
町田のモコモコにてライブを聞かせて頂いた者です。
とにかく生のバイオリン。MAIKOさんの演奏の迫力を感じました。
音楽、JAZZには素人ですが、MAIKOさんのバイオリンに“癒し”と“感動”を感じました。
素晴らしいライブをありがとうございました!

素人では考えで、『左手が大切なのでは』と言わせて頂きましたが、右手とは…
今度、詳しく教えて頂きたいです。

6月リリースのアルバム。
購入させて頂きます!!
2012-05-11 23:35 | ホルス | URL   [ 編集 ]

ホルスさん、こんにちわ。
先日はモコモコにお越し下さいましてありがとうございました!
楽しんで頂けてとても嬉しいです(*´ー`*)

右手は表現の大半を司っているので、とても重要なんです(^^)
またお話しましょうね!

ニューアルバムもありがとうございます!
楽しみにしていて下さいね!

またライブに遊びにお越し下さい♪
2012-05-13 17:21 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索