可能性。

4/27ぶろぐ。


私が非常勤講師をつとめている、洗足学園音楽大学ジャズコースのレッスンでした。



今期も更に生徒とコミュニケーションを取って、学校とも積極的に関わりを持っていこうと思っています。



学生時代って本当に大事な時期ですからね!



本質を見つめる目を持つ事。


夢を持って、目標に向かって歩んでいく強さを自分自身で育てる事。



私も一緒に成長し、歩んでいければと思います。


未来は明るいし、可能性は無限にあるという事を伝えたいですからね(^^)



私もがんばりまっせーー!



with maiko
2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

何年後かに

maikoさんの生徒さんが、JAZZヴァイオリン奏者として、ステージにたたてる日が来るといいですね♪
きっとmaikoさんから、演奏の技術だけでなく優しい気持ちや、思いやりだとか人間的な事も教わるでしょうから。
素敵な事ですね(*^^*)

2012-04-28 13:30 | smile1face | URL   [ 編集 ]

smile1faceさん、ありがとうございます(*´ー`*)
夢を持って歩んでいってくれたらとても幸せです!
先生もがんばります!
2012-04-29 20:51 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索