雨のお祝い。


4/23ぶろぐ。


午後からビオラ詩織ちゃんのプレバースデー遠足in鎌倉!



この日はピンポイントで雨。



きたこれ!!



逆に思い出に残るっていうね!笑




そんなこんなで雨の北鎌倉。



なかなか風情がありましたよ~


雨のにおいや音、緑の色のコントラスト。



雨のお散歩。




夜は我が家でピアノのえりちゃんやチェロのはるくんも合流して、プレお祝い!


みんなでお祝いできて良かった(*´ー`*)


そして任務果たせてほっ…としました(^^)


写真は、見ての通り。笑


なはっ。



with maiko
2012-04-25(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索