オンもオフも。


4/20ぶろぐ。


プチツアー二日目。


裕さんが観光大使を務める沼津、トニーズでのライブ!



盛り上がりました(^o^)/



二日目という事で内容も更に進化し、コミュニケーションが更に取れたライブ。


あぁ、楽しかった(*´ー`*)


素晴らしいメンバー。


オンステージはもちろんの事、オフステージも最高です。


ずっと笑い、ずっと笑顔で、ずっと思いやりで。


メンバー、お客様、お店に感謝。


そして、この日は終了後、車で夜中に帰京。



最高の二日間でした。


また行きたいなぁ(´∀`*)



写真は裕さんと、私。


尊敬する盟友です。



with maiko
2012-04-24(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索