いつも通り。

4/3ぶろぐ。



春の嵐。



そんな中でしたが、いつも通りライブ。


初出演の東京倶楽部本郷店でお昼間ボッサ。



ボーカルのりこさん、ギター宮野さん、お越し下さった皆さんとゆったりした時間を過ごしました(*´ー`*)



3ステージを終えて外に出ると、嵐も過ぎ去り、空にはくっきりした月が浮かんでました。



自然はいつも私達に何かを教えてくれる。




さて、次回の舞らじおは土曜日に収録します。


質問、メッセージなどどしどしお寄せ下さい!


お待ちしてます(´∀`*)


4/9(月)はmaiko sound spritrs vol. 16
渋谷JZ Brat !

是非遊びにお越し下さいね♪


with maiko
2012-04-04(Wed)
 

コメントの投稿

JZ Brat !

ご無沙汰さんどえーす。

そのつもりは無いのに、還暦を向かえてしまった白髪の音楽好き。
和歌山から渋谷に駆けつけますよーー!!

って、出張がうまくはまって・・・(汗)

とにかく楽しみにしています。 よろしく。
2012-04-04 22:51 | 玲子のとーちゃん | URL   [ 編集 ]

玲子のとーちゃんさん、ありがとうございます!
お待ちしております(*´ー`*)
2012-04-05 23:58 | maiko | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした(^_^)v

しっとりしたボサノバを聴いて、嵐が過ぎて、月も綺麗で、とても心地よいひと時でした(^_^)v
風邪の具合が心配でしたが、その後いかがでしょうか?
私はmaikoちゃんのオリジナルと笑顔に
会えて、とても幸せでした(*^_^*)
2012-04-06 21:37 | Taka | URL   [ 編集 ]

Takaさん、先日は嵐の中、お越し下さいましてありがとうございました!m(__)m
風邪はもうだいぶいいです!
ありがとうございます(*´ー`*)
またお会いしましょうね!
2012-04-07 12:11 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索