コミュニケーション。


3/24ぶろぐ。



ペニンシュラにて4ステージ。


がっつり弾いてきました。


がっつり楽しんできました。


がっつり勉強させて頂きました。


少し離れただけで、有り難みを実感してます。


勉強しよう。


もっと楽しくなるであろうステージにゆきたい。


そしたらもっとコミュニケーションが取れるであろう。


音楽はコミュニケーションであり、人生=コミュニケーションであると思う。



そして、うひっ(*´ー`*)


迫ってきました。


4/9(月)maiko sound spritrs vol. 16!渋谷JZ Brat です。


皆さんとコミュニケーション取りたいです。


是非遊びに来て下さい!



写真は数日前の「いつまでダウンやねん!」の私。


だいぶあったくなってきたね。


春が待ち遠しい。



with maiko

2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索