笑顔と海と。


3/15ぶろぐ。


海ー!


太陽ー!!



4thアルバムのジャケット撮影で七里ヶ浜に。


今回も大好きなカメラマン、夏生かれんさんに撮って頂きました(*´ー`*)


この日は朝7時半に鎌倉着。


朝の光、朝の風を感じながら海辺で撮影。


かれんさんとの楽しいおしゃべりをしながら、笑い声と笑い顔が絶えない撮影となりました。


ほんまに楽しかったーーよ!


終了後、海辺のカフェでみんなでランチ。



海の音。


空の青さ。


太陽の光。


地球には素晴らしいものがたくさんあるなと感じた一日でした。


出来上がりが楽しみです。


きっと笑い顔200%です!


ハハハ(≡^∇^≡)


with maiko
2012-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

湘南海岸(^O^)

こんにちは!
4枚目のアルバムのジャケット、七里ヶ浜ですか!出来上がり楽しみです。
3枚目のVoyagerの横浜大桟橋は素晴らしかったですよ!
今回も期待しています☆
実は七里ヶ浜から江ノ島にかけて私の散歩コースです。休日にはMaikoさんのCDを聴きながら散歩しています♪
6月20日CD発売楽しみにしています♪
2012-03-17 17:47 | 藤沢のコバ | URL   [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

Maikoさん、こんにちは(*^^*)
最近はTwitterで絡んでくださり、ありがとうございますm(__)m
鎌倉~江ノ島は一昨年の5月以来行っていませんが、いいところですよね!まだ少し肌寒い季節かもしれませんが、ジャケットの撮影、お疲れさまでした!
MaikoさんのCDもやっと3枚揃いまして、ヘビロテ中です(笑)
4thアルバムも早く手にしたいです!
6月の発売を楽しみにしてます(*^^*)
また近いうちにライブでお会いしましょう♪
笑顔が好きです(*^^*)


2012-03-18 12:50 | smile1face | URL   [ 編集 ]

☆コバさん、こんにちは!
あの辺り本当にいいですよねー(^^)
お散歩コースなんて!素敵です!
リリースを楽しみにしていて下さいね(*´ー`*)

☆smile 1faceさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございます(^^)/
4枚目のアルバムはお散歩にぴったりだと思いますので、楽しみにしていて下さいね♪
2012-03-18 14:02 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索