くしゃみん。


3/13ぶろぐ。


早速ですが、花粉症です。


くしゃんくしゃんしてます。( ゜д゜)、;'.・


春は待ち遠しいけんど。



さて、今日はとある縁のある方といろいろと今後のお話して参りました。


またいろいろな事が音楽を通してできそうです。



音楽の本質。



私は、音楽を通して愛を届ける事。



模索しながらでも、一歩ずつその道を歩んでいく。


自分の信じる道を。


いく。



写真は、最近愛用の春仕様の靴。


ヒールがなさすぎてまだ慣れませぬ。


かわいいお気に入り(*´ー`*)


with maiko
2012-03-13(Tue)
 

コメントの投稿

花粉症

毎年やって来るつらいやつですねf^_^;)
私は都市部から離れて徐々に治りました。
でも名古屋に三年居たら戻りましたが( T_T)\
東日本大震災から一年、まだ先が見えない瓦礫の山。
まだまだ応援の継続が必要ですね。
2012-03-14 00:37 | ぞうさん | URL   [ 編集 ]

ぞうさん、ありがとうございます!
毎朝くしゃんくしゃんしとります。笑

継続する支援が大切ですね。
私も考える日々です。
2012-03-15 16:54 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索