一年を前に。


3/10ぶろぐ。


雨降り。


そして寒い一日でした。


そんな中、たくさんの方がお越し下さいました。


代々木ナルでの東日本大震災チャリティライブ。


発起人の久野さんの呼びかけで集まったミュージシャン。


ボーカル沖野ゆみさん、ピアノ井上ゆかりさん、フルートMiyaさん、ベース河原秀夫さん、私。



素晴らしく愛と希望と光に満ちたライブでした。


みんなの思いはただ一つやから、一体になれるんやなって実感させて頂きました。


やっぱり、愛しかない。


それ以上でもそれ以下でもない。



参加させて頂いた事に心から感謝。


そしてお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


皆さまからお寄せ頂いた売上金の全額153,000円を『サンド ウィッチマン・東北魂』へ義援金として寄付させて頂きました。


ありがとうございました!


これからも息の長い活動をしていきたいと思っています。


終了後、舞らじお収録。


お便りお寄せ下さった皆さま、ありがとうございました!


配信は月曜日ですで(*^^*)



今日も明日も愛と共に。


with maiko
2012-03-11(Sun)
 

コメントの投稿

素晴らしいライブ♪

初めてmaikoさんのライブを見ました!
本当に素敵でした!
「春風」を聞いた時、涙が出そうでした(T-T)
また聞きに行かせて頂きます♪
ありがとうございました(*^^*)
2012-03-11 01:11 | smile1face | URL   [ 編集 ]

smile 1faceさん、今日はお越し下さいましてありがとうございました!
今日は、私も参加させて頂いた事に感謝でいっぱいです。
また是非遊びにいらして下さい♪
いつでもお待ちしています(*^_^*)
2012-03-11 01:57 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索