4thアルバム。


3/6ぶろぐ。


来ました。


4枚目のリーダーアルバムレコーディング。


ばたばたな中での準備だったのですが、なんだか落ち着いて迎えました。



これも経験なのかな。



とは言っても、当日のわくわく感はいいですよー格別っす(*´ー`*)



そしてレコーディング。



詳細はまたお知らせしますが、なんだかあっという間に終わった気が。


いや、終わったんです。笑



それもこれも素晴らしきメンバー、エンジニアさん、スタッフさんのお陰。


私一人じゃ何も成し遂げれない。


私の思いを形にしてくれた事。


本当に感謝です。


あーりーがーとーうーー!!



さて、これからリリースに向けて、もう一作業です。


6/20リリースです。



たくさんの方に愛が届きますように。


あなたのそばにいれますように。


with maiko






2012-03-09(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索