生音の意義。

3/4ぶろぐ。


久しぶり、二度目の出演であります相模大野アルマに行って参りました。



私、ここの空間が好きです。


生音がちょうどよいのです。


ちょうど、ってのがみそ!


自分とお客様とが同じ聴こえ方がしてるのがまた良いな、と思うんですよね。


生音の意味って、空間をより共有できる事にあるように思います。



この日はピアノの奥吉さんとDuo。


スタンダードを中心におおくりしました!


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました(^o^)/



with maiko
2012-03-07(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索