うれしい事。

2/28ぶろぐ。


この日は池袋アップルジャンプにてライブ部。


恒例になってきました、ギター馬場君とのDuo!


馬場君はなんと言っても譜面の把握力、音楽の構築力が早い。


びっくりしますよ、話が早くて。笑



この日もそんな素晴らしい馬場君とせっかく一緒なので、私の新曲や新しいレパートリーだらけの選曲にしました。



とても有意義な音作りの時間でした!


そんなライブの休憩時間に「今から行くよー!」と二人の仲良しミュージシャンから別々にメールが。


アンコールで一曲セッションしてくれました♪


会いに来てくれる嬉しさ。


たまらんですなぁ。


いつも会いに来てくれる皆さん、ありがとうです(^o^)/


with maiko
2012-03-01(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索