みしま。

2/27ぶろぐ。


寒かったなぁ、この日。


そういう記憶は結構あるんやけどなぁ。



大塚グレコにて宮野進藤maiko のMISHIMAトリオ!


新曲もやってみました。


このトリオもだいぶ長くなってきました。


どんな時もチャレンジあるのみ。



いい音と愛を届けたいです。



寒い夜でしたが、ライブは熱かった。ぜ!



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました(^o^)/



with maiko
2012-03-01(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索