笑いの壺。

2/22ぶろぐ。


髪のめんてなんすデイ。


ここのところ出っぱなしのせいか、ひたすら眠い。


春が近いから?


そんなわけで(どんなわけで)、綺麗にして頂きました(・∀・)ノ



夜はとも宅でご飯。



笑いのツボが一緒って大事。


私にとって笑いは必要不可欠。


いや、最重要事項!



そんなわけで(どんなわけで)、たっぷり笑った時間でした。



with smile。


with maiko
2012-02-24(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索