本命。

2/14ぶろぐ。


早起き。


久しぶりに伺った病院にて、演奏させて頂きました。


たくさんのおじいちゃんやおばあちゃんの前に立つと、自分がいかにまだまだ未熟なのかを気付かされます。


だから、なんのかっこもつけずに音を出せる気がします。


自然体で。


あるがままに。


約一時間の演奏でしたが、本当に充実した時でした。



そこにある音しかない。


一期一会。


演奏後に花束を頂き、握手したおじいちゃんの手があったかくて、なにかを思い出しました。


それがなんなのかはきっと分かる日がくると思います。



そしてこの日はバレンタイン!


本命チョコはいかに…!


(女子から頂く予定。)


with maiko
2012-02-18(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索