何千回でも。

2/8ぶろぐ。


久しぶりの国立ハーバーライト。


連日の深夜作業で体は少し疲労気味。


今日はどんな感じかな、、と少しの不安。


何十年やっても、何百回、何千回ライブをやったって、音を出すまではいつも緊張します。


音を出し終えた時、完全に元気に。笑


不思議やなぁ。



少し久しぶりのピアノゆかりさんとの音の会話、コミュニケーションが幸せで楽しくて。


改めて、ジャズの魅力を感じさせられた一夜でした。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました(^o^)/


with maiko
2012-02-12(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索