つくる。

2/2、3ぶろぐ。


ひたすら家で作曲活動。


二日間で外に出たのは一回?二回やっけな。笑


煮詰まり、諦めかけた最後の追い込みで生まれてきたりします。



なので諦めてはいけない!!


最近の信条。


三月にレコーディングする私の新譜アルバムのリハーサルが昨日あり、その為に曲を作っていたのですが、準備は大変ではありますが、それ以上に楽しみです。


四枚目になりますが、こうして届けていける事、「つくる」事ができる事に感謝しています。



詳しくはまたお知らせしますね!



with maiko
2012-02-07(Tue)
 

コメントの投稿

アルバム楽しみ!

Maikoさん、アルバム作成頑張ってください!
Maikoさんのオリジナルは素晴らしい!何度も聞きたくなりますね!CDだけでは物足りないので、また楽しいライブに伺います
2012-02-09 07:47 | 藤沢のコバ | URL   [ 編集 ]

コバさん、いつもありがとうございます!
アルバム楽しみにしていて下さいね(^o^)/
2012-02-14 11:21 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索