ちょっぴりの。


1/24ぶろぐ。


雪の降った前日。


帰宅後、深夜作業。


楽しい、眠い、楽しい、、がんばりたい、、、眠い、、、寝た。


という流れでした。笑


そして半日、神様からのお休みを頂きました。


ご褒美やーーわーーー


久しぶりに外に飲みに行ってきました。


生ビール、梅酒、たまご焼き、あん肝、お刺身。


そして塩ちゃんこ鍋。


どう?このメニュー。


渋い。うまい。


満たされた夜でした!


with maiko

2012-01-26(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索